ここ最近買ったショップチャンネル商品をご報告させてくださいビックリマーク

やっぱり自分で担当した商品は買ってしまう率が高い!

最近のヒットサプリ・フルージュホワイト。
デビューショーを担当。
ゲストでモデルのマリエスターさんのあまりの美しさに感化されて購入。
美の近道は果物!と教えていただきました。

2週間続けてみて…
くすんできてたお肌がワントーンアップしましたラブ
手の甲とか目に入ったとき、あれ?白いような…と。

ついでにフルーツもたくさん食べるようにしました!
おやつや朝ごはんにキュウイやオレンジ、ベリー系を。

なんとか内側から美白したいおーっ!



そして先日のSSVプライベートビエラ爆笑
お風呂で東方神起のライブDVD!
録画しておいたドラマも、見たいニュースもお風呂で見てます。
これまた買って良かった!
ついつい長風呂してしまう(笑)

こちらもほんとに買って良かった!
生活変わった!!


そしてフードカテゴリーではパラパラベーコン!!
これ、なかなか出て来ないけど、出るたび買ってる便利品!
サラダにパスタにパラパラ使ってます音譜


またちょこちょこお買い物報告アップしたいと思いまーすウインク