昨日、シーで買ったチケットホルダー。
さつきちゃんに「ディズニー来るたび半永久的に使えるよ!」と教えてもらい購入。

どんなキャラのを買うのかかなり悩み、モンスターズ・インクのマイクにしました。
脚とか目の立体感とか秀逸。
手触りもよし。


でも、ほんとはトイストーリーのMR.ポテトが欲しかったー!
たまたまセンターオブジアースのエレベーターで乗り合わせたお兄さんがこれを持っていて、あまりの作りの細かさに心掴まれました。



でも、ショップに行って問い合わせたら、館内全て売り切れ!!!!
ですよね!かわいいもんね!
ミッキーとかメインどころはなんとなく避けたくなるAB型。

ちなみにさつきちゃんのホルダーはふわふわかわいいシェリーメイラブ
こちらも良くできてる。
ディズニーグッズはほんとにかわいくて、作り手のディズニー愛がひしひしと伝わります。