ふらり伊豆にひとり旅。
2週連続温泉♨️

水木のオフだとなかなかスケジュールが合う人がいないですが、
どこに行くにも空いてるのは平日休みの特権。

よって気軽なひとり旅でたまにガス抜きしてます。

今回はオーシャンビューのお部屋でした。

{61432310-D74C-4B75-BF67-C8085D4FD442}
{91AEEDA5-B75E-4419-912C-9CD12842FD7D}


美味しいものを食べて、エステして、好きな時に寝て、好きな時にお風呂に入って好きな時に出る。

たくさん食べたので、ホテルのジムで走って消費しました。
NO観光。自由な旅です。
サイコー!

充電したので東京に帰ります。
もう桜が咲いてる。
何の種類かな。

{3667935B-CE69-4660-AF7B-5E7414C5631F}

出発前にランチした友人に、これからひとり旅だと話したら「もしや辛いことがあったの?」と遠慮がちに聞かれて爆笑!

至って幸せに暮らしてます(笑)