昨日の23時はガムランボールのご紹介で木村さんとご一緒!
ガムランボールもお宝ポーチも人気すぎて、どんどん完売してしまうというショー展開びっくり
やっぱりリピーターの方がたくさんいらっしゃるんですねー。

こちらは両方完売の黄金のポーチと、オールレザーのポーチ。
ものすごいパワーが込められたもの。
瞬殺でした。

{354DBEB7-0820-4FD3-B1CF-FDA3FD2C2CAC}


わたしもこのダブルコインのポーチを持っています。
購入した同僚たちから、わんさかご利益の話を聞き、わたしも購入!
お願いごとを白い紙に書いて、毎日裏のマントラを触りながらお願いしてます!!

{AA072900-B2C7-401F-8A70-085059C61D73}

努力はみんなしている。
抜きん出て成功してる方って、努力した上で神様のエネルギーも味方につけている。

木村さんのその言葉を聞いてわたしも購入。
毎日の努力にプラスして、もう一歩背中を押してくれる存在ですラブラブ

今日ご購入いただいた皆様の願いが、どうぞ叶いますように!