先週のお休みからほぼ今日まで、声帯を温存するために必要最低限しかしゃべっておらず、もちろん禁酒!ストレスもそろそろMAXに到達…オンエア中、音声さんやスタッフたちにも多大な迷惑をおかけして本当に恐縮…

いつものメイク中のおしゃべりや、同僚とのちょっとした会話も控えて、ひたすら黙秘ショボーン

あーーー、身も心も疲弊!

そんな中、昨日は素敵なゲストさんに癒していただきましたラブ

ラシットの江川さん。
もともと店頭にいらしたゲストさんなので、お店で接客していただいてる気分照れ

{76052B1E-8821-40AC-BD01-CE4810DD0FB7}

とても暖かい雰囲気で、ふんわり癒される!!
ラシット愛を存分に語ってくださいました照れ
江川さんの接客だったら、わたし複数買いしてしまうドキドキ



{53E437F8-2872-4114-B8D5-817F27D600E0}

楽しい時間をありがとうございましたラブ

ライブ後に同期2人が「声は大丈夫?」と毎回声をかけてくれえーんキャストの先輩や周りの方々にも優しいお声をかけていただき、心に染みわたっておりますえーんえーんえーん

で、近藤キャストと数分間だけトーク。

屈強な女子が唯一かわいく見える瞬間は弱ってる時!という話になり。

「あんた、いまモテ期やで!!」っとはなえさん。
よーし!チャンス到来!!
って、それどころではない(笑)