先日のSSV・ビートウォッシュがついに我が家へ。

サイズ、ぎりでした滝汗入ってほんとによかった笑い泣き

ピカピカしていて美しいこと!!

{84DE2F02-8C14-4D87-A4EB-EF7CE2016571}

これまで使ってきた洗濯機はリサイクルへ。
10年前、再度東京に戻ってきて、まだ仕事もなく、最もお金がなかった時。
洗濯機はリサイクルショップで買いました。
扉が少し壊れてて、上から手でバン!と叩かないと閉まらないので激安プライスで購入。

あの洗濯機とともに3回ほどの引っ越し、転職もして・・・
この10年、ほんとに色んなことがあったもんだDASH!

業者のお兄さんに引き取られていく姿を見ながら、走馬灯のように色んな思い出が蘇るようでした。
ありがとう。さようなら。古い洗濯機。

そしてこんにちは!新しい洗濯機!
早速これから洗濯して、実力の程を見せていただこうと思いますニヤリ