大事な大事な心の友・山田さつきのお誕生日をお祝いしてきましたー!

おめでとう爆笑

お肉の舟盛りの前で幸せそうなさつきちゃんラブ
これ、もちろん二人前の量ではないので安心してください!

{2D76BFB4-AEB7-4805-8429-2B0649F28A09}

お肉でお祝いって最高ですねお願い

{99BAA951-854D-44AF-BD77-BE7FC33F529F}

デザートがトンカツ(笑)
肉に始まり肉に終わる!

{9C28CAF7-D2BF-4AAB-99D0-4F2213B8F1F0}

知り合ってすぐに仲良くなって、かれこれもう7年くらい。
初めて会った時、あまりの美しさにドギマギしたなーちゅー
2人とも一人暮らしだったり、実家が離れていたりと環境が似てるので、あっと言う間に打ち解けてしまいました。

楽しいときも悲しいときも寂しいときも、いつも一緒にいてくれてありがとうチュー
これからも宜しくねドキドキ

{75D7BCC0-5566-40F2-B233-A7D4DB97D647}