GW真っ最中ですねー。平日だから出社される方も多いかな?
カレンダーは全く関係ない勤務体制のわたしですが、少しでもお休み気分を満喫すべく、帝国ホテルの北京でランチしてきましたニコニコ

昼間から迷わず紹興酒。

{BD6888CA-5C9C-484E-AF12-B28E3079EE89}

こちらのコースドキドキ

{B58C1F68-621D-4CF9-BED8-6F66CAE41472}

アミューズ。

{CEB9C2C1-0702-4B6C-B739-1BD79A4F2E7D}

フカヒレスープラブ

{07C18DD4-3DC3-4EB3-8B43-F497A0F9D340}

海老の淡雪炒め。

{08824B10-BBBD-4D17-B1B5-59C73EE65FB5}

鶏肉の甘辛煮!

{DCB200D9-88DA-4403-B50B-1FF3767FC62B}

あんかけ焼きそば。

{44F0045C-FBD8-463F-AF8A-429F4D625AE8}

紹興酒の後、白酒をいただきました。昼なのに白酒!!
こちら、華やかな香りでとても美味しかったラブ

{828728EA-127C-4C4C-A4AA-B7BE799B57E4}

{FD77F4B1-6CBD-406E-AC7E-FDBFF0E82B84}

美味しい食事と美味しいお酒。
これ以上の幸せは思いつきません!

そして、余談です。
酔いが冷めた頃、携帯の音楽プレーヤーに新曲がたくさん増えてるのに気付きびっくり

それも80、90年代の懐メロばかりあせる
帰り道でそういえばダウンロードしてました(笑)

気持ちよく、そして相当酔っ払ってたみたいです滝汗