今日の4時に担当したフランスのコスチュームジュエリーブランド・バビロン。
どれも作りが丁寧で、デザインも抜群

このイヤリングはよく見るとト音記号に!大ぶりなのに軽やかなのも素晴らしいです

{4276AC49-95DD-41EB-8082-354254D8F9F9}

ト音記号と言えば・・・
数年前、久しぶりにピアノを弾いてみようと楽譜を広げたら、全く読めなくなっていて大ショックでした簡単な曲だったのに!

私、一応3歳から中3までピアノ習ってたんです(^▽^;)しかもけっこう練習してたのに(´_`。)

しばらく離れていても子供の頃に覚えたものって体に染み付いていて、なんとなく弾けるものだと思ってた私が甘かったー!指もびっくりするくらい動きませんガーン

それ以来、ショックすぎて楽譜を広げるのが怖いですショボーン恐ろしい忘却力!!!
ほんと、あの努力はなんだったんだろうえーん