最近どっぷり韓流にはまってしまってます。

昨日も韓国ドラマ『夜を歩く士』のファンミーティングに行ってきましたラブ
入隊直前の東方神起•チャンミンに会える最後のチャンス!!

首を長くして待ってたイベントですお願い

{2C8F5314-6816-43A9-A002-84D9295F8741:01}

ファンミに行くのは初めてだったので、ドキドキも倍増!ライブとは違う雰囲気もまた楽しかった照れ
他の共演者の方々と和気あいあいと話す姿も素敵でした。

最後に歌声が聞きたいなと思っていたら、『時ヲ止メテ』を歌ってくれて泣きそうにぐすん
わたしももう立派なオタクです(笑)


{62A78FD6-698D-4291-9CA1-9AD16D76E7BD:01}

ドラマも面白そうだったニコニコ
『パラダイス牧場』のツンデレ王子様キャラとは違う、ワイルドな一面も見れそうドキドキこれまた楽しみですラブ