いつもの錦町ではなく、千駄ヶ谷のグッドモーニングカフェへ。

なぜ千駄ヶ谷というと、、、

今日マッキーのコンサートが東京体育館であるらしく。
コンサートに行く前の友人をつかまえてのランチでした。

いいなー。生『どんな時も』とか生『もう恋なんてしない』とか泣けちゃうなー。一度は行ってみたいです。

さて、選んだのはサラダランチ。
ここのサラダは具が盛りだくさんで本当に美味しいドキドキ野菜でおなかいっぱいに!

{C71FA542-2F45-4B4C-A19C-A1154BECDB64:01}

ちなみに今日のコーデ。
何年か前にルシェルブルーで買ったガウンカーディガンを。

{83D22C74-F473-4AB8-9436-D4AC2611302D:01}

かなり分厚いので、肌寒くなってきた今ようやく着られます。初秋には暑苦しい。
なのに意外に風を通すので冬は着れませんショボーン
幻の期間限定ビールのような存在です。