今日のコーデ。
ガウチョとボウタイのブラウスを合わせたモノトーンコーデ。
今年、ボウタイたくさんでますねリボン

ここにつば広ハットを合わせたいところ。

{ADE44CF7-D932-439C-BE3D-17C721D6F113:01}

今日担当していただいたメイクのYさん。
最近になって東方神起ファンになったという私と同じ境遇。
一時間のメイクの間、いかに二人がすごいかについて話が止まらず、他のメイクさんもドン引きでしたごめん

最新のライブDVD『WITH』が良すぎて号泣です。
特にオープニングの二人の登場シーンのかっこよさと言ったら・・・。
二人の涙にもらい泣きし、そして特典映像。二人の気迫とプロ意識のすごさに心揺さぶられました。
これから二人のライブに行けない間、何回もこのDVDを見て励まされることになるかと思います。