高須沙知子ちゃん家にお邪魔してきましたラブ
たこ焼きパーティラブラブ




沙知子ちゃんのたこ焼きをひっくり返す技術がすばらしい音譜丸くてきれいな形きらきら!!

もはや関西人もビックリの華麗な手さばきラブラブ!






私が作ると具がはみ出したいびつな球体に○| ̄|_
(写真のたこ焼きは、ほぼ沙知子ちゃんがおおかた焼いてくれたもの汗)

難しい・・・・




お仕事を終えた沙知子ちゃんの旦那様も一緒にワイワイ好
お喋りしながら焼いては食べ、焼いては食べ(*'∀`*)v



気付いたら日付が変わる時間にあせる
楽しくてあっという間に時間が過ぎましたきらきら!!

それにしても、沙知子ちゃんのお家は居心地良さ過ぎますラブラブ
お掃除も完璧だし、沙知子ちゃんはお料理上手だし、ご主人は聞き上手だしドキドキ

生まれ変わるなら沙知子ちゃん家に生まれたいラブ