大混雑のコレド室町。早速偵察に行って参りましたにひひ

日本橋、いつもの5倍くらい人が多かったぼー





ざっとお店を見て回ってから、コレド室町2のにんべんのだし場はなれで休憩アオキラ





にんべんのだしで炊いた名物の釜飯が食べたいところでしたが、お腹の空き具合と相談してこちらのスィーツに。

パンドラケーキラブラブ
パンケーキとどら焼きのいいとこ取りなかんじです。

生クリーム×メイプルシロップじゃなく、豆腐のソース×みたらしシロップでいただきますにこ



お醤油刺しやようじ入れも和テイストでかわいいきらきら!!




釜飯の御膳もあって、ランチや一人の夜ご飯にも良さそうラブラブ
今度同期を誘って行こうかなアップ