青山のエステサロン・ジニーに行ってきました。

前回は小顔コースを受けましたが、今回は大評判の腸もみコース!すごいよかった!これはおすすめ(*'∀`*)v


担当してくださったお肌ツルツルの山田さんとWハート




コースの始めにまずお腹にキャビテーションを当てます。この時点ですでに全身ポカポカ音譜
腸も動き出してる感じキャハハ

そのあとはハンドで大腸&小腸のマッサージキラキラ
腸もみって痛いのかなって思ってたら、むしろ気持ちいいアップ
全身の力が抜けて、お腹もすごく柔らかくなってました(*'∀`*)v
くびれもできたみたいー!!
人によっては一気にサイズダウンしちゃうくらい結果のでることもあるそう!

キレイな腸なくして、美肌もあり得ないってよく聞くので、私もちゃんと美腸生活心がけようニコニコ

またお願いしたいですかお