最近、疲れがたまっているのか顔のむくみが気になる…ガーン

自力で何とかするのも難しそうなので、小顔コースが得意なエステに行ってきましたーラブラブ!


青山一丁目駅から歩いて2分のGENIE

マンションの一室でアットホームな雰囲気クローバー
わたしが伺った時間も3つのベッドすべてうまっていて、ひっきりなしにお客さんが来る人気店でしたラブラブ!

カウンセリングをしっかり受けて、施術スタートラブ



サロン内に貼ってある、お客さんのビフォーアフター写真を見てびっくり!!
二、三回で別人のようなスッキリフェイスにビックリマーク

丁寧にメイクを落としてから、まずラジオ波をあてて引き上げます。
じんわりと暖かくなって、奥の方までしっかり届いている感じラブラブ!
眠ってしまいそうな気持ちよさラブラブ

しっかり温まった後にいよいよマッサージスタートアップ

「しっかりリンパを流していくので、場所によってはちょっと痛いかもですあせる」と事前に教えていただいていたのですが、むしろ全然気持ちいいラブラブ!

でも一番気になっていた顎のラインのところは、ごりごりーっと何やらつまってる音がしてちょっと痛かった汗
リンパが滞ってるところが痛むそう汗

滞り方がひどい人は涙が出るほど痛いとかしょぼんでも、終わったあと鏡を見て「また来ます!」と感激されるそう得意げ

私もマッサージ後の自分の顔に正直驚きましたにひひ
まず目がいつもより大きくなって、あごのラインも全然違うアップ
小顔効果だけでなく肌色もワントーン上がって、透明感もアップしていたのにもびっくり(*'∀`*)v
やっぱり、リンパが滞ってるとくすみにも繋がるんだと実感しましたビックリマーク

施術後に担当してくださった高橋さんと記念写真べーっだ!

ふんわりした優しい雰囲気に、お話しているだけで癒されましたWハート




お店の名前は、ディズニーのランプの精のジニーからきてるそう音譜
だからランプが置いてあるんですアゲアゲ

このサロンの一番人気は腸もみコース!
ベリーダンスの発表会の前にお腹引っ込めたいと思ってたので、腸もみの予約もしてきましたニコニコ
一回で4㎝細くなった方もいるそうなので、今から楽しみです合格