これから東京へ戻ります。
帰省中、山口・島根での豪雨のニュース。
私の地元はかなり雨は降りましたが、被害はなく無事でした。
でもすぐ近くのエリアでの大きな被害に驚くばかりです。早く皆さんが普段の生活に戻れますように。

東京の友人たちからのいくつものお気遣いメール。ブログにもコメント寄せていただき、ありがとうございました。

これからも全国的にお天気は不安定な様子。急な天候の変化に気を付けたいですね。

さて、いま最寄りの岩国空港。
こじんまりしてますが、去年にオープンしたばかりでキレイアオキラ



柳井名物の金魚ちょうちんが子供たちから大人気でした。
なかなか愛嬌のある表情ハート




せっかく心許してくれたチビ太。
お腹をごろんと見せてさすらせてくれるところまできました。
でもまた忘れられそうです。