久しぶりに汐留でお食事。シティセンターのえんへ。
42階からの素敵な夜景に見とれながら、美味しい和食をいただきました。

えんに来たらやっぱりお魚ラブラブ
お造りの盛り合わせキラキラ

ボタン海老にサワラにホタテ等々六点盛り。



さくさくのチーズと湯葉の天ぷら。
淡白な湯葉のお味と濃厚なチーズの風味がマッチ。



テンション上がる一皿。金目鯛の煮付けハート
店員さんから「中くらいのサイズと大物とありますがどちらに?」。迷わず大きい方を(笑)



日本酒がすすむ楽しい時間でしたアップ
郷土のお酒の獺祭が売り切れで残念でしたが、最近はまってる黒龍をラブ

昔は焼酎派だったけど最近日本酒が飲めるように上げ上げ

好みとか味覚って変わるんですねぺこ