オシャレ美食ブロガーCampbellさんの記事を読んで超行きたいと思ってたお店音譜
台湾鍋の石頭楼(スートウロウ)(*'∀`*)vたびたびテレビにも紹介されている人気店ラブラブ!

乃木坂のマンションの一室で完全予約制。隠れ家的な雰囲気のなか、胡麻油でいただくという珍しいスタイルの台湾鍋ドキドキ

石鍋でなく韓国の溶岩でできた分厚いお鍋。
火の通り方が違う気がしますぺこ



お店の方が全部やってくれるので鍋奉行は不要。
豚と牛と。野菜は白菜メインで具材は一般的な鍋と同じ。

途中で投入された春雨が美味しくて好評でした音譜

〆のラーメン、どんなにお腹いっぱいでも食べる価値ありアゲアゲ完食ですグッド!




看板も出てないし道がいりくんでるので、かなり迷いましたがそれもまた期待値高める感じ(笑)

マンションの何室かを借りているので、なん号室が私たちの席か分からず、とりあえずまたマンション内で迷うのも同じくワクワクさせてくれます。