わーい!届いたー!




あの蟻月のモツ鍋、お取り寄せ出来るって知ってました?
いつも予約取れなくて歯がゆい思いをしていましたが、あの味を自宅でゆっくり堪能できるんですラブラブ

モスモスクラブ白のもつ鍋増量セット を注文。


モツ鍋ってヘルシーで人気だけど、下処理もたいへんだし、なかなか自宅で作れないですよね。

こうしてお取り寄せすれば、本格的、っていうかお店と変わらないくらいの満足度の高い味を手軽に楽しめちゃう。


早速調理開始。
付属のお店のレシピ通り、たっぷりのキャベツにニラ、ゴボウとお豆腐を用意して…

スープを入れてモツと他の具材を煮込めばあっという間に完成!
薬味もお店と同じくにんにくやゴマ、唐辛子、ごま油がちゃんとついてるラブラブ!




味もお店と変わらないべーっだ!
モツも臭みがなくて柔らか。脂もほどよくておいしいラブ

さすが蟻月!

そして濃厚なスープ上げ上げこれがたまらない恋の矢
あと引く魅惑のこだわりスープ、自宅じゃ絶対真似できないですもんねー。

やばい、止まらない・・・


   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-1342194205131.jpg

しめの麺もちゃんと入ってます。これはうれしい!

ちょっと長めに煮て、たっぷりスープを吸わせて…キャハハ


これまた絶品!!!たまりません!!!

とにかくスープがすごい!!

あまった分はとっておいて、これから雑炊にして余さずいただくつもりです(笑)


いろいろお取り寄せしてきた中でも、今回はかなーり大満足でしたぺこ


ホームパーティとには特におススメです。

手軽に作れてみんなのテンションも上がること間違いないだしきらきら!!


今、ソラマチ店オープン記念で増量中なのでお買い得かと思います。


モスモスクラブ でチェックしてみてください。