大好きなアナ友・さつきちゃんとディズニーデート


クリスマスムード満点のシーへ行ってまいりました!


迷えるアラサー女子二人、夢の国でしばし現実逃避の旅ですにひひ




私の左肩に注目目


バースデーステッカー!!さつきちゃんが教えてくれたんですが


清掃スタッフさんにこれをもらって着けてるとクルーのみなさんが「お誕生日おめでとうございますラブラブ」と


照れるくらい頻繁に声をかけてくれるんですよ!




   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆


ファストパスうまくとって無駄なく回ったり、おすすめのお土産屋さんを教えてくれたりと


シーマイスターなさつきちゃん地図なしでアテンドしてくれましたラブラブ


シーってイタリア・アメリカ・中東と日本を飛び出してきたみたいな雰囲気を味わえるのが良い。




   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆




クリスマスに来るのは初めてビックリマークやっぱりディズニーのクリスマスはかわいい。




   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-DVC00020.jpg




   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆


私たちがシーが大好きな理由はこれアップ


ビアーで乾杯


夢の国でアルコール飲めるなんてたまりません。


特に昼のビールはええなー。なんて話しつつあっという間に飲み干しました。




   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆


並んだらグーフィーとも良い写真が撮れた音譜


グーフィー、細くて長身なのねラブラブ!




   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆


シンドバットのお供と思われるトラと。


猫好きの私たちにとってねこ科の動物はみな愛しい存在なのです。




   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆


夕暮れ時がシーでは一番好きな時間です。


お船の前のツリーがほんとにキレイ。




   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆


かわいいダッフィーのショーにも癒され。






   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆


一番好きなアトラクションはアリエルのシアター。


素敵なサウンドとハイレベルなパフォーマンスで夢見心地にしてくれるし、むしろ大人が楽しめる内容でしょ?


アリエルが出てきた瞬間から二人して涙ぐんでしまいました。




アリエルの友達のカニさんの「幸せを遠くで探してはいけないよ。幸せはいつも近くにあるんだ。」という言葉が


ずどんと心に染み・・・ふ、深い・・・


さつきちゃんなんか途中でメモをとろうかと思ったそう!!


私たち、いつも遠くばかり見てるものね(笑)




マーメードラグーンのツリーはサンゴにパールの飾りつけ。おしゃれ。




   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆


ライジングスピリッツには二回乗れたし、メインのアトラクションは制覇し


昼も夜もビールを飲み、良く笑い、良く歩き本当に夢の国を満喫しました。


ほんと、こんなに大人が楽しめる場所は他にないと思う。


6300円のチケットは安い!


花火が上がるころには「帰りたくないね」と幼児化していた二人汗


早いうちにまた癒されに行こうね!さつきちゃんラブラブ


   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-__.JPG
   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-__.JPG