全員集合!アナ会!!

今月は高須沙知子ちゃんが予約してくれた

表参道の人気店・バルバッコアグリルにてラブラブ


   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-110929_230551.jpg

ブラジル風焼肉シュラスコ!!

すばらしいお肉たちにみんなテンション上がりまくり!

前掛けかけて準備万端ラブラブ!


   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-110929_205903.jpg


沙知子ちゃん、ブログから写真拝借しましたm(..)m

テーブルにいろんなお肉の部位を差したサーベル持った

お兄さんたちが回ってきてくれます。




   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆

さわちゃんもラブラブ

お腹いっぱいでもついついもう一枚!って食べちゃえる美味しさラブ



   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-110929_203123.jpg


正実ちゃんドキドキ


鳥に豚に牛にそれからパイナップル。

ありとあらゆる部位を美味しくいただきました!



   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-110929_205933.jpg

しかもサラダバーも野菜が新鮮で種類が豊富!

おかわりしたらさらにお腹がパンパンに・・・



   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-DVC00016.jpg


毎月のお楽しみのアナ会。

みんなの笑顔と美味しい食事。最高のひと時でしたビックリマーク


ビールも最高にひひ



   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-DVC00017.jpg