関西の大学に行っていた弟が東京の会社に就職。山口から上京してきた母と一緒に引っ越しを手伝って来ました。

会社の寮で備え付けの家具もあり、荷物も少なくてすぐに引っ越し作業は終了。

その後、三人で買い物へ。スーツに靴、名刺入れなどなど…。

新社会人。物入りです。


初めてSuicaを買って改札で若干戸惑う弟ガーン東京の複雑な地下鉄を乗りこなせるようになるにはもう少し時間がかかりそうです。
ま、私もまだまだですがあせる


今日の入社式。
ちゃんと会場までたどり着いたかしらガーン姉、心配DASH!


大変な年の入社だけどがんばれ!弟!


私も今日で社会人9年目アップピカピカの一年生だった頃を思い出し気を引き締めてがんばりますニコニコ