わけあって千葉の矢切に来ました。


   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-DVC00012.jpg

先日山口に帰省する際、京急線で羽田空港に向かった私。
衣類や化粧品が入ったボストンバックを網棚に置いていたんですが、終点の羽田空港駅で荷物をおいたまま降りてしまったんですショック!
財布や携帯が入ってたサブバッグだけ手に持ってる状態。
改札を出て気付き急いで戻りましたが、すでに車両は折り返して品川に出発済みショック!私のバッグも一緒に…

結局飛行機に遅れるわけにはいかないので、駅員さんに探してもらうようお願いして山口行きの飛行機に乗りました。出てこない可能性もあるし着替えもないしで相当ブルーなフライトガーン

山口の空港に着いて急いで羽田空港駅に電話を入れたら無事に荷物は網棚の上で見つかったとのこと。探してくれた皆さんありがとうドキドキ
でも喜んだのもつかの間。見つかった駅を尋ねると千葉の矢切ガーン
羽田空港から一時間半の場所…ショック!ショック!

で、東京に帰ってきてから矢切駅まで引き取りに行って来たというわけです。
品川、新橋を通過して相当奥まで旅をした私のバッグショック!
見つかって何よりだし、終点の千葉の印旛日本医大駅まで行くよりは近いけど…
自分の注意力散漫っぷりには悲しくなりますガーン

小さい頃からランドセルを学校に忘れて帰ったり、間違えてトイレのスリッパで授業を受けてたり…


考えごとをしてるとついつい気が抜けるんですよね~。治る薬はないかしらシラー