先週末の和美の披露宴の写真を音譜

お色直しで真紅のドレスで登場した和美さまラブ


お父さんがお庭で作ってる姫りんごをブーケに使っていて

お父様も感激されてました。


   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆


会場のQEDクラブは今クリスマスイルミネーションがとってもキレイキラキラ



   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆


うれしいデザートビュッフェは15種類ものケーキ&ソルベからチョイスできました。



   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆

彼女の結婚式は、式場選びやドレス選びも私もくっついて

見せてもらっていたからこの日の感動はひとしおでしたラブラブ!


何回もドレス姿は見てたはずなのにやっぱりうるうるきます薔薇


新郎新婦の温かい人柄がほんとに伝わってくる素敵な式でしたWハート


末永くお幸せにキラキラ