渋谷桜ヶ丘のカジュアルダイニング・ろくよん に行ってきました。

仲良しアナ友まさみちゃんとまゆこと女子会ラブ

まさみちゃんとまゆはアナウンス学校時代の先輩後輩。

大学卒業後も同系列でお仕事も一緒にしていた二人。



   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-CA3G1272.jpg


まずオーダーしたメニューはこちらアップ

「高カロリーだけどむちゃくちゃおいしいキャハハ」っと

大人気だったさつまいものフライ。

マヨネーズとはちみつのソースで。



   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-DVC00006.jpg


トリッパとバゲットに


   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-DVC00007.jpg

まるごとトマトと豚をせいろ蒸しでWハート


   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-DVC00008.jpg


野菜と豚肉のせいろ蒸しは人気メニューキラキラ

ソースを2種類選べるんですかお

中央の器にはチーズのソース。

お野菜たくさんラブラブ!


   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-DVC00013.jpg

もひとつ人気のワイン!

500円でグラスこんなに大きいの!


   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-DVC00012.jpg

デザートは別バラべーっだ!


   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-DVC00019.jpg

お仕事のお話、プライベートの話、それから懐かしい

学生時代の話・・・。


3人とも共通点も多く、分かり合える部分が大きくて

大いに盛り上がりました。


また一緒に飲もうねニコニコ