アナ友小田正実ちゃんのお誘いでMOMO先生 のお料教室へべーっだ!

先生の素敵なご自宅での楽しいひと時。(写真は正実ちゃんのブログから拝借ゆるして

今回のメンバーはこんな楽しい女子達です。

初対面でもすっかり打ち解けられましたキラキラ



   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆

きのこを炒める正実ちゃんを激写Wハート

ピンクのカーデとエプロンがキュートべーっだ!



   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-DVC00020.jpg


さてさて今日のメニューはこちらグッド!


前菜はみんなでわいわいセルクルを使って盛り付け。


ソースと食用花できれいにデコレーション薔薇


お味もグーですラブラブ!



   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-DVC00030.jpg



自宅でお店の味!みんなびっくりのラザニア。


たっぷりきのこをソテーしてソース絡め、

パスタとチーズと重ねてオーブンヘ。




これはぜひ家でも作ってみたい本格的な味ラブラブ!


   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆



みんなで試食タイムラブ



   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆

初対面ながらかなりトークが弾んで

当初の終了時間を大幅にオーバーしてしまいましたWハート


   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆

ちゃんと自宅でも復習しなきゃにゃ