仲良しアナ友・小田正実ちゃんとランチ&ショッピングデートニコニコ
ランチは行列に並んでぴょんぴょん舎の冷麺アップ
並んでも食べたい味にひひ

   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-20100918133424.jpg


お互いの携帯で写真撮り合いっこしたんですが…


   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-20100918133508.jpg

私が撮った正実ちゃんのプリティな写真、うっかり削除しちゃったショック!ショック!ショック!

正実ファンの皆さまごめんなさいm(__)m昨日の正実ちゃんもオシャレで美しかったですドキドキ


気遣いの人、正実ちゃんドキドキいつもまわりの人が心地よくいられれるよう先回りして気配りできる素敵女子アップ
この日は今はまってるという泉屋さんのホームメイドクッキーをおすそ分けしてくれましたニコニコ
懐かしい味でおいしいグッド!これは止まらない味ニコニコ

   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-DVC00033.jpg

ランチ後はお茶&ショッピングドキドキ二人でたくさんおしゃべりしてあっという間に時間が過ぎましたキラキラ

また遊んでねドキドキ正実ちゃんニコニコ