昨日のランチは北川千晶先輩とドキドキ
私の就職祝いにと今回は千晶さんにご馳走していただいてしまいましたm(__)m
千晶先輩ありがとうニコニコ

アナ友・小田正実ちゃんオススメの広尾の名店ロウホウトイの広東料理ラブラブ!

まずはこちらにひひ
蒸し鳥&焼豚。

   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-DVC00013.jpg

大大大好きな飲茶ラブラブ!
こちらの名物アップ
欲張って全種類いただきましたグッド!

   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-DVC00014.jpg

どのテーブルを見てみてもこの蒸し器が並んでましたよラブラブ

   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-DVC00015.jpg


かなりお腹いっぱいになりましたがこの黒酢豚は外せな~いにひひ

   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-DVC00016.jpg


しめは黄にらのヤキソバアップこれは絶品ラブラブ!黄にらのしゃきしゃき感とかための細麺ドキドキ

   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-DVC00017.jpg

別腹デザートも良いお味ニコニコ

   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-DVC00019.jpg


二人お腹いっぱいニコニコ幸せドキドキずっと行きたかったお店だから大満足アップ

また来週にも行きた~いドキドキ