こないだのお休みは元同僚の記者・ゆみちゃんとランチ



夜に食事していつかランチにキラキラと思ってたGINTOへニコニコ


(前回の記事はこちら→

平日はビュッフェですが土日はコースなどもあり。

食事中もゆみちゃんの会社携帯は鳴りっぱなしで大忙しガーン


ウニの冷静パスタを手にニッコリゆみちゃんニコニコ


   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-DVC00008.jpg


パスタを頼むとパンもサービス

オリジナルのオリーブオイルも風味が良くてなかなか



   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-DVC00007.jpg



私はトマトソースのかき氷冷製パスタ




   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-DVC00009.jpg

上にのってる赤いのがシャリシャリに凍らせてすったトマトソース


野菜もたっぷりでおいしかったです



   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-DVC00010.jpg

デザート&コーヒー付きでお得ラブラブ!

ゆみちゃんはパッションフルーツののったクレームブリュレ



   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-DVC00012.jpg

私は季節のフルーツのアイスグラタンべーっだ!


フルーツたっぷりです!!!!


デザートグラタンって大好き



   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-DVC00011.jpg

夜も良いけどランチも人気みたい!

女性同士のお客さんで溢れてました




さてさて・・・

気づいたら、このブログ一周年音譜

わーい!密かにお祝いクラッカー



見てくださってる方、いつもコメント下さる皆様、にこの場を借りてお礼


いつもありがとうございますビックリマーク


これからも宜しくお願いします。