しばらく会えてなかった山田さつきちゃんとランチドキドキ
家が近いのでさつきちゃんの地元で会うことにアップ
暑い日にこそ辛いものをにひひ
本格インドカレーニコニコナンのおかわりOKラブラブ
私は日替わり(タケノコ&チキン)にキラキラ

   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-DVC00006.jpg

久しぶりだったので話題も盛り沢山ニコニコ
さつきちゃんのヨーロッパ旅行の話を聞いてるうちに私も行きたくなっちゃったニコニコ
パリで買ったワンピースを着てたさつきちゃんニコニコふんわりしたラインとピンクのラブリーな柄が超キュートドキドキ彼女のキャラにもとてもマッチしてましたキラキラ
一緒に写真撮りたかったけどあいにく私、すっぴんでしたもので…