昨日の女子会は盛り上がりましたニコニコ
マスコミ業界のアラサー美女お2人と。

同業界だけど異業種。

お一人は今回初対面。もうお一人とも今回が2回目・・・

ほとんどはじめましてなのに飲み始めて5分後には同級生みたいな雰囲気に。
幹事の方曰く「初対面でも絶対盛り上がれるメンバーだと思って。」と召集された3人。

思惑通りあっという間に打ち解けられましたアップ
お酒好きという点も共通。
同業界といえど、それぞれ仕事の内容もバラバラ。
環境や今の課題もそれぞれ。

でも共通する部分もあったり・・・。

みんなで「へー!」とか「わかるー!」とか言いながら大盛り上がりにひひ



2時間ちょっとの会でしたが、ぜんぜん話し足りないニコニコ


もう、この女子会を定例化しよう!ということで落ち着きましたドキドキ

でも、振り返ってみるとガールズトークゼロ!!

女子3人集まって、仕事トーク100%の会ってなかなかないかもアップ


ものすごいエキサイトしました!!


同僚でもなく、学生時代からの仲というわけでもない。

だけど集まって大いに楽しく飲める。
こんな素敵な出会いがあると仕事をしていてよかったなと思います。

なんらかの形でお仕事一緒にできたらいいなーラブラブ

最後に記念写真。

とってもきれいなお二人なのでお手元だけの出演なのが残念。

ネイルも華やかできれいでした。


   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆ border=