月に一度のお楽しみ、アナ友お食事会ラブラブ!

今回は銀座8丁目の韓国料理ボクデン にて。

高須さっちゃんチョイスのおしゃれなお店ニコ

前回来れなかったさわちゃんとは2ヶ月ぶりで話のネタタンクが満杯状態上げ上げ


まさみちゃん、前回の会で教えてくれたお勧め本も持ってきてくれましたLOVE



   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-2010072023090000.jpg


とりあえず・・・


キムチ盛り合わせは頼みたいところ。

さっぱりおいしいべーっだ!



   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-DVC00009.jpg

続いてトッポギラブ

スープタイプでしたラブラブみんなからーい汗っと言いながらもニコニコ、ぱくぱく食べてました。

うずらの卵も入ってて具沢山好



   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-DVC00010.jpg


チヂミも分厚くって食べ応えありました。

とろーりチーズ入りをチョイスビックリマーク



   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-DVC00012.jpg


プデチゲもなかなかラブラブ!

夏に食べる辛い鍋って美味しいですよねにこ


   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-DVC00014.jpg

そしてそしてデザートタイムきらきら

サプライズでまさみちゃんのバースデーをお祝いクラッカー


おめでとうラブ



   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-DVC00015.jpg


ものすごくびっくり&喜んでくれたので


3人も感激キャハハ


めでたいめでたいキラキラ



   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆

正実ちゃん、ごめーん。

勝手に写真拝借しますごめんなさい




みんなそれぞれ、この日を楽しみに一ヶ月仕事をがんばってきました笑

楽しい仲間とおいしい食事好これ以上何もいらないかもにひひ


充電完了ビックリマークまた来月も待ち遠しいな薔薇