昨日エコノミ☆マルシェで女性に大人気のデザインのデジカメを紹介しましたニコニコ
ラインストーンがついてたりキラキラのピンクのボディだったりキラキラ女の子なら絶対惹かれるかわいいルックスで、カメラケースもセットで売れてる!という内容アップ
私もデジカメ買い替えたばかりなのでケースがほしくなり、その後買いに走ってしまいましたよにひひ

買ったのはこちらニコニコ

   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-DVC00010.jpg

携帯ケースにもなるミニバッグニコニコ
ピンクのメタリックなカメラなので黒とのコントラストもなかなかでしょ?
カメラを持ち歩く頻度もアップしそうドキドキ

   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-DVC00011.jpg