最近、帰宅したらぐったり疲れて「とりあえずメイクだけ落としてすぐ寝たいショック!」というような日が続いてます。

少しでもスキンケアの時間を短縮した~いショック!

そんなときやっぱりオールインワンが一番!!


Tocco のエクストラEGFローション、相当助けられてます。今二本目を使用中心


なんと化粧品、乳液、ブライトニング、美容液、化粧下地がこれ一本!


オールインワンのアイテムって、保湿が物足りなくて結局乳液つけなきゃ乾燥が気になったり

逆にべたつく感じのあるジェルタイプだったり・・・汗

使ってみて失敗した経験ってあるんですが、ToccoはほんとにこれだけでOKラブ

洗顔した後のにお顔にシューっとスプレーにこ簡単かんたん音符


楽をしながらしっかり潤いを実感してます。



   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆



この潤いとはり感、やっぱりEGF成分のおかげみたいきらきら!!

肌の細胞を再生させるということで、やけど治療など医療分野でも使われているEGF。

このEGF、よく雑誌で見かけるけど、実際に効果あるのか試してみたい!って思っていたとき、

美容・コスメ通のお友達に進められて使い始めたTocco。


確かに使い始めのころ、朝起きてお肌を触ったときのつるつる感、ちょっとびっくりでした。

お肌トラブルのめっきり減ってますマリオ



これ一本でこんなに潤うなんてラブラブ!EGF成分ってやっぱりすご~い!


ちょっと乾燥が気になるときは多めにスプレーしたり、気になる部分に二度塗りもニコちゃん

私は気になる首の部分まで使ってます。

これ一本でオールシーズン対応できそうにひひ