今日は富美とずっと気になってたあの場所へアップ

いつも勇気がなく入りたくても入れなかったアバクロ。ついに入店!

入口で踊ってるイケメン店員さんにWelcome!と迎えられた瞬間、大音量のBGMとスタッフの手拍子が…!!なんか匂いも異国の香りガーン

そして入ってすぐのところでお姉さんに呼びとめられ…なんとイケメンスタッフとの記念撮影が行われてます!!すごいサービス!行列出来てるしガーン



(注)タヒチのビーチで撮った写真ではありません。

   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-DVC00006.jpg

すごいマッスル!
ちゃんと下はジーパンはいてましたよ(笑)
二枚とも全く同じパーフェクトスマイルラブラブ!

   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-DVC00007.jpg


とりあえず上のフロアに上がりましたが噂通りみんなもれなくダンシングアップ照明も暗いしクラブみたい!!

滞在時間5分くらいでしたが十分異国体験ができましたニコニコ

それにしてもスタッフの皆さん、体力いりそうガーン