大学からの仲良し富美と銀座でランチナイフとフォーク

   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-100710_1718~01.jpg


気になってたトレシャスのSUZUカフェへ!

家具もオシャレで中目黒っぽい雰囲気(←わかる?)

黒米が食べたくて二人でほうれん草のチキンカレーにニコニコ
程よい辛さでヘルシーなカレーラブラブ!チキンとほうれん草って相性いいですねにひひ

   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-DVC00016.jpg


たっぷりおしゃべりしたあとはフォーエバーでお買い物。セールだからいつも以上に混雑してました。
どれも安すぎて2000円のワンピースとかすごく高く見える(笑)

   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-DVC00009.jpg

それぞれセールの戦利品をゲットしたあとはお茶タイムドキドキ
ダイエット中の富美だけどスィーツに付き合ってくれましたケーキ

   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-DVC00008.jpg

さてさてこのあと二人は勇気を出してあの場所へ…
後半に続きますアップ
引っ張るほどのネタではありませんがガーン