いつもネイルをお願いしてるプチモアのYoko ちゃん。

ケアしてもらいながらいつもプライベートの相談もしちゃいますにひひ年下なのにお姉さんみたいキラキラ



   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-__.jpg


私の肌や爪の色を見ながら合うカラーを探してくれますドキドキ
今回はシャネルのピンクニコニコ控えめラメが上品な艶のあるカラー。



   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-DVC00031.jpg
今回はペディキュアもやってもらいましたアップ

夏らしい色をってことでオレンジににひひ

   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-DVC00032.jpg


ハンドのケアをしてるときに「幸子さん、最近飲み続いてるでしょ?」とyokoちゃんガーン
「なんで知ってるの!?手相占い?」


どうやら私の爪の色でばれたみたいガーン肝臓が疲れてると爪が白っぽくなるそう。確かに色が薄くなっておりますショック!
自覚もしてたけどやっぱり疲れてたのね。
ゴメン、肝臓さん。セーブするから休んでねガーン