今日は我等が八重ちゃんのバースデーパーティードキドキ
おめかししてお出迎えキラキラ

   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-DVC00030.jpg

八重ちゃんのパパママは大学からのお友達アップ
お家にみんなで集まってお祝いですニコニコ

八重ちゃん、一歳になりましたニコニコ
プレゼントしたマラカス、気に入ってもらえてよかったニコニコ
音楽聞きながら踊ってねドキドキ

   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-DVC00026.jpg


もう一人赤ちゃんドキドキ
きょうちゃんの息子・とら君もニコニコ楽しそうアップ

   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-DVC00029.jpg

総勢約15人。飲んで食べて大騒ぎ。お料理の準備大変だったろうなガーンどれもお店で食べるものみたいにおいしくてみんな箸が止まらないアップ

   相本幸子のブログ    ☆Don't Think! Feel!!☆-DVC00025.jpg


みんな結婚したり家族が増えたり転勤したり…。卒業後、環境はみんなそれぞれ変わりました。こうして形を変えながらも繋がり合い、輪を広げて楽しく飲める仲間がいるって幸せですニコニコ次回は隅田川の花火で集まる予定ラブラブ楽しみ楽しみドキドキ