鈴木沙和子ちゃんに新橋の占いバー・がんばりんしゃいに連れて行ってもらいましたニコニコ
沙和子ちゃんのブログ を見て即「連れて行ってニコニコ」とお願い!

ママは新聞やテレビでも取り上げられている小田原せいさんキラキラ

笑顔がキュートドキドキ
なんでも相談したくなっちゃうにひひ



相本幸子オフィシャルブログ              ☆Don't Think! Feel!!☆-DVC00230.jpg

ママとおしゃべりしながらがお酒を楽しめますニコニコ

生年月日で占う命数占いでずばずば当てていただきましたひらめき電球

ママの言う通り私、猪突猛進型ですガーン
前世は多分いのししですわー。しかも雄ね(笑)

今年は重要な一年!ということ。
お仕事もプライベートも改めて気合い入れて頑張って行きますアップ