いつもの事務所の仲良しアナ友でお食事会!!



会場は正実ちゃんチョイスで銀座でワイン



ワインが所狭しと並ぶステキなお店ニコニコ
今回も個室おさえてくれた正実ちゃんアップありがとドキドキ

メンバーは左から高須さっちゃん、鈴木沙和子ちゃん、私、小田正実ちゃんにひひ

相本幸子オフィシャルブログ              ☆Don't Think! Feel!!☆-2010041222310000.jpg

相本幸子オフィシャルブログ              ☆Don't Think! Feel!!☆-2010041222290001.jpg


今回は私はめずらしくワインはシャンパン一杯にしましたが、世界各地のワインがたくさんカクテルグラスお値段もリーズナブルなものもけっこうありましたニコニコ


お料理がほんとに美味しくてみんな感激ラブラブ

レーズンたっぷりのチーズをクラッカーと一緒にニコニコ
これはオススメドキドキ

相本幸子オフィシャルブログ              ☆Don't Think! Feel!!☆-20100412192120.jpg

海老のアダージョアップ

相本幸子オフィシャルブログ              ☆Don't Think! Feel!!☆-20100412201610.jpg

サラダもおいしかったニコニコ

相本幸子オフィシャルブログ              ☆Don't Think! Feel!!☆-20100412193308.jpg


美味しい料理をたっぷりいただきながらの女子トークドキドキ
とにかくノンスリップで笑いっぱなしアップ
やはりみんなエンターテイナーなんだなーと実感(笑)

次回はチャイニーズニコニコ
今から楽しみですニコニコ