アナ友の小田正実ちゃんと鈴木沙和子ちゃんとお食事会好

正実ちゃんのチョイスで和菜 銀座八の五 へ行ってきました。

なかなか予約が取れないお店でずいぶん前から

リザーブしてくれてましたアリガト


用意されていたお席が完全個室ニコニコ


広いお部屋にふかふかのソファーとクッションがありみんな

相当なリラックスモードリラックマ


カラオケつきのお部屋でかなり防音はしっかりしてるお部屋なはずですが

お手洗いに立つと二人の笑い声がしっかりと・・・

さすがアナウンサーワラ


こだわりの野菜を使ったメニューが豊富なお店。

こちらはお通し。煮だこ大好きキャッ

(写真はすべて沙和子ちゃんの撮影したものをお借りしてますありがと♪




相本幸子オフィシャルブログ              ☆Don't Think! Feel!!☆-DVC00051.jpg



こちらはお野菜の盛り合わせ。

お味噌とお塩でいただきます。

どれも新鮮で元気になれそうな美味しい野菜。

とくにマロンかぼちゃは大人気でした。



相本幸子オフィシャルブログ              ☆Don't Think! Feel!!☆-DVC00052.jpg

旬のたけのこ。

やわらかくてとってもジューシードキドキ



相本幸子オフィシャルブログ              ☆Don't Think! Feel!!☆-DVC00053.jpg

もちろんお野菜だけでなく

魚・お肉のお料理も美味しかったキラキラ

どのメニューもとってもヘルシーで

女性うけ間違いないと思います。


しめに稲庭うどんとデザートWハート


わらびもちと塩アイス上げ上げ



相本幸子オフィシャルブログ              ☆Don't Think! Feel!!☆-DVC00055.jpg

個室ということもあって、3人のアナトークは

いつも以上にヒートアップにひひ


来月はワイン飲みに行って来ま~す赤ワイン