仲良しアナ友・高須沙知子ちゃん(中)のお宅にお呼ばれしてきましたニコニコ
今日は同じく仲良しの鈴木沙和子ちゃん(右)と一緒ドキドキ
相本幸子オフィシャルブログ              ☆Don't Think! Feel!!☆-091028_215040.jpg

前々から約束してたタコ焼きパーティーが実現ニコニコ

相本幸子オフィシャルブログ              ☆Don't Think! Feel!!☆-091028_184222.jpg

沙知子ちゃんがいろんな具材を用意してくれましたビックリマーク
トマト&チーズや紫蘇+梅という初体験のタコ焼きもラブラブ!
私も沙和子ちゃんもタコ焼き@ホームは初めてキラキラ
慣れない手つきでくるくるDASH!

相本幸子オフィシャルブログ              ☆Don't Think! Feel!!☆-091028_184320.jpg

最初はなかなかひっくり返せなかったけど
コツを掴むとスピードもアップアップ
相本幸子オフィシャルブログ              ☆Don't Think! Feel!!☆-091028_184253.jpg

みんなでワイワイ語りながら作っては食べ作っては食べ…

あっという間に用意してもらってたたねもなくなっちゃいましたにひひ

あつあつのタコ焼きって最高ラブラブ!
タコ焼き器、家にも欲しいかもDASH!

料理上手の沙知子ちゃんのお手製タンドリーチキンビックリマーク
スパイシーでおいしかったドキドキお店で食べてるみたいビックリマーク
相本幸子オフィシャルブログ              ☆Don't Think! Feel!!☆-091028_182937.jpg

帰りの電車で「私たちも沙知子ちゃんみたいなステキな奥様目指しましょうにひひ」と誓った私とさわちゃんDASH!道のりは遠そう(笑)

来月もみんなで集まろうねラブラブ