先日、女性専用車両に初めて乗りました。


今更な感じですが・・・




実は最初、隣の2両目の車両に乗ってたんですが


なんか様子が変。


私の周りが全員男性ではないですかΣ(・ω・;|||




ふと隣の車両を見るとドアに女性専用車両のシールが・・・




なるほど~。あちらに乗れない男性が流れてきて


2両目は事実上の男性専用車両になっちゃうんですね~


仕事上、あまり通勤ラッシュの電車に乗ることがないので


今まで知らなかったのです。




なんだかその場にいずらくなり


隣の車両に移動してみると・・・


わ~、なんか良いにおいがする(笑)


っと、女子高に潜入した男子生徒みたいな気分に!!




でも、ほんとに空気が違う!!


ちょっと空いててゆったりした空気が流れてるし


これからは迷わずこの車両に乗ろうと誓いました!!




さてさて話題は変わって今日のランチ。




昨日スーパーでたくさん買って来たきのこたち。




とりあえず今日はしめじ。


小松菜と豚肉と一緒に炒めてみました。


相本幸子オフィシャルブログ              ☆Don't Think! Feel!!☆-091016_131427.jpg

すっかり秋ですね~


でもでもしめじもいいけど
やっぱりマツタケ食べて秋を感じた~い