大学時代の仲良し3人で集まりました。

同じゼミの同期でほぼ毎日のように会ってた優子と富美



今回は8/8に入籍した優子↓の結婚祝いですべーっだ!




相本幸子オフィシャルブログ              ☆Don't Think! Feel!!☆-090828_192635.jpg




こちらは富美↓。



相本幸子オフィシャルブログ              ☆Don't Think! Feel!!☆-090828_192705.jpg




3人揃うとほんとに学生時代に戻ったよう


優子の結婚生活をネホリハホリ聞いたあとは


お互いの近況報告(・∀・)


私たちに隠し事なんてありません


大いに飲んで盛り上がりました!




お店を出て「2軒目どうする?」と言った瞬間目に入ったのはカラオケボックス


「大学時代、毎日のように行ってたの思い出すね!」と


3時間飲み放題付きで歌いまくり!


得意のあゆを歌う富美ちゃん♪




相本幸子オフィシャルブログ              ☆Don't Think! Feel!!☆-090828_210722.jpg



大学時代と歌う曲も変わってなかったのはうけました


新曲とか全然わからないし・・・




後半は石川さゆり、中島みゆき、山口百恵・・・


渋い曲も結構はまる年齢になってきました




三人とも店を出たときにはオカマさんみたいながらがら声に・・・


ストレス、思いっきり発散して来ました。




やっぱり女友達最高!!




また近いうちに飲みに行こうねにひひ