アナ友とお食事会あげ


常世晶子さん(右下)・小山真理さん(右上)とモツ鍋を食べて来ましたにこ



相本幸子オフィシャルブログ              ☆Don’t Think! Feel!!☆-090814_184407.jpg

コラーゲンたくさんとれて低カロリーのモツ鍋は
女子の強い味方!

最近モツ鍋屋さん、増えてきてますよね~!

この日行ってきたのは予約のとれないお店・恵比寿の蟻月
お店はもちろん満席。女性のお客さんばかりでしたハート②

メインのモツ以外のメニューも、シンプルだけど美味しいものがいっぱい♪
レバニラ、美味しかった!

レバーは揚げてあってかりっと触感もGOOD!!


相本幸子オフィシャルブログ              ☆Don’t Think! Feel!!☆-090814_185603.jpg


ゴーヤのサラダシークヮーサードレッシング

こちらもさっぱりした特製ドレッシングと

ゴーヤの苦みがよく合っていてあっという間になくなりました。


相本幸子オフィシャルブログ              ☆Don’t Think! Feel!!☆-090814_185250.jpg

どのメニューもとにかく野菜がたっぷりなのがうれしい!

そしていよいよモツ鍋音譜


相本幸子オフィシャルブログ              ☆Don’t Think! Feel!!☆-090814_190350.jpg


スープは店員さんにオススメを聞いて味噌味をチョイス。たっぷりのニラとキャベツと一緒に。

ここのモツは臭みもなくプルプルでいかにも美肌に効きそう!
シメには雑炊でなくちゃんぽんを頼みました。

濃厚な味噌のスープと相性抜群ラブ目

鍋をつつきながらの三人のアナトークはノンストップきゃー
モツ鍋を食べ終えた後も二軒目のお店でエンドレスでおしゃべりしてました。

モツのコラーゲンもさることながら
ガールズトークでのストレス発散も美容に良いかもにひひ