銀座一丁目駅から徒歩3分。
茶良ら(SALALA) に行って来ました音譜


素材にこだわった京料理ベースの創作料理が味わえるお店。
平日にも関わらずお店はほぼ満席上げ上げ

店員さんもフレンドリーで肩肘はらずに過ごせる雰囲気が人気のようですLOVE

京都と言えばやっぱりお豆腐料理ラブ
生湯葉のお刺身に


相本幸子オフィシャルブログ       ☆Don’t Think! Feel!!☆-090803_210533.jpg


田楽もおいしかった好



相本幸子オフィシャルブログ       ☆Don’t Think! Feel!!☆-090803_231204.jpg


こちらはクリームチーズ豆腐。
バゲットにつけていただきます。


相本幸子オフィシャルブログ       ☆Don’t Think! Feel!!☆-090803_212011_ed.jpg


今回1番感激したのはアロエのお浸し

透明で写真だとわかりにくですがサイコロの様なアロエの果肉が

たっぷり入ってます。
全然にがみもなくていくらでも食べられちゃう!女子にはうれしい美容食です。


相本幸子オフィシャルブログ       ☆Don’t Think! Feel!!☆-090803_211825.jpg


お肉料理もメニューが豊富キラキラ
私の大好物・合鴨のローストに



相本幸子オフィシャルブログ       ☆Don’t Think! Feel!!☆-090803_223434.jpg


若鶏の焼き物。
おろしとポンズでさっぱりいただきます。



相本幸子オフィシャルブログ       ☆Don’t Think! Feel!!☆-090803_222602.jpg


お店には広めの中二階もあって

なんだかオシャレなお友達のお家に遊びに来たような気分にゃ
お友達8人でワイワイおしゃべりしながら楽しみました。

そうそう、ドリンクメニューも充実。
焼酎好きの友人は大よろこびでした

ワインもお手頃でいろいろ飲みました。


相本幸子オフィシャルブログ       ☆Don’t Think! Feel!!☆-090803_211846.jpg

相本幸子オフィシャルブログ       ☆Don’t Think! Feel!!☆-090803_221304.jpg


美味しすぎて昨日は飲みすぎ・食べすぎ汗

明日はリセットしなきゃ(^_^;)


ぜひまたお友達を連れて行きたい素敵なお店です。