アナ友の高須沙知子ちゃん のおうちにお呼ばれして来ました音譜

事務所の同期で、しかも同じ「さちこ仲良し



フリーアナ・相本幸子のブログ ~ Don’t Think! Feel!! ~


出会ってからまだ3ヶ月ちょっとですがすっかり

学生時代からのお友達のようなお付き合いですラブラブ



沙知子ちゃんのおうち、おしゃれチューリップpinkだしピカピカきらきら!!だし

入った瞬間から「すご~い!!」「キレイ!!」っと

テンション上がりまくりでしたアップ


そしてなにより沙知子ちゃんの料理の腕にも感激キャハハ

ご覧ください!この豪華なテーブルをナイフとフォーク(自慢)


フリーアナ・相本幸子のブログ ~ Don’t Think! Feel!! ~


中華料理を披露してくれたんですが

何を食べても美味しくてあっという間に完食ぺこ



フリーアナ・相本幸子のブログ ~ Don’t Think! Feel!! ~

右のゴーヤのピクルスはなんと自家製心

私、自分でお漬物やピクルスを漬けられるようになったら

一流の女性だと勝手に思ってますワラ

まじで尊敬ヘ(゚∀゚*)ノ


今回のメインはこちらの麻婆豆腐すまいる




フリーアナ・相本幸子のブログ ~ Don’t Think! Feel!! ~

山椒がぴりりときいていておいしいラブラブ!

プロ並みのお味でご飯がすすみます。


遠慮なくがっつり手料理を味わったあとはデザートを。

私のおみやのらぽっぽのタルト。

りんごとおいもがぎっしり!


フリーアナ・相本幸子のブログ ~ Don’t Think! Feel!! ~


それにしても沙知子ちゃん、ほんとに料理上手。

おうちもぴかぴかだし、手際も完璧Wハート


私も見習わなきゃです汗


沙知子ちゃん、またお邪魔させてくださ~いニコニコ

次回は(出来たら)手料理を持参します!!