フリーアナ・相本幸子のブログ ~ Don’t Think! Feel!! ~


今日はアナ友の鈴木沙和子【左】ちゃんから

「さっちゃん、ワイン好きですか?ワインとのメール。
「大大大好きですラブラブ!と即返事。



六本木のワインバーBANQUE に行って来ました。
沙和子ちゃんは事務所の同期。
歳も近いから気が合いますラブラブ

ビルの地下の店内に入るとずらり並んだワインに圧倒され!!


フリーアナ・相本幸子のブログ ~ Don’t Think! Feel!! ~

シャンデリアも豪華キラキラ

フリーアナ・相本幸子のブログ ~ Don’t Think! Feel!! ~


さてさて早速乾杯音譜
勝沼の「穂坂のあわ」。
珍しいロゼのスパークリングです。


フリーアナ・相本幸子のブログ ~ Don’t Think! Feel!! ~
続いてお食事。
パスタはトリッパのスパゲティー。
幸子・沙和子
「え~と、トリッパってなんだっけ!?
店員さん
「牛の胃袋を煮込んだものです」
フリーアナ・相本幸子のブログ ~ Don’t Think! Feel!! ~

はい汗勉強不足ですみません。
ちょいぴり辛のトマトソース。トリッパ、柔らかくておいしいっすグッド!

チーズもうま~いキャハハ


フリーアナ・相本幸子のブログ ~ Don’t Think! Feel!! ~

続いてこちらの赤ワインはアルゼンチンのもの。



フリーアナ・相本幸子のブログ ~ Don’t Think! Feel!! ~
すでに白を飲んで良い感じになった後の一杯なのでこれ以降の記憶があいまい…。

↓煮込み!たしか牛でした(笑)


フリーアナ・相本幸子のブログ ~ Don’t Think! Feel!! ~

↓たしかラム?!



フリーアナ・相本幸子のブログ ~ Don’t Think! Feel!! ~


↓カレー!たしかエビでした。こちらの名物みたいです。


フリーアナ・相本幸子のブログ ~ Don’t Think! Feel!! ~


ワインも了解も詳細は記憶がありませんが

おいしくいただいたことだけはたしか。

沙和子ちゃんまた飲み行こうねLOVE