日本語って良いなぁ | Mix what you like !!

Mix what you like !!

多趣味なようで狭い趣味の戯言

最近ナスを食べれるようになりました。
どうも、ヤスオです。

一日中家で本読んだりゲームしたりアニメ見たりしてました。



みなさん、好きな歌手とかいますか?
私は英語の勉強しだしてから意識的に洋楽ばかり聴くようにしているのですが、
どうしてもiPodから消したくない日本の歌手もいるんです。
そのうちの一人が、村下孝蔵さんなんです。



哀愁あるマイナーコードのメロディも素敵ですが、
なにより歌詞が良いです。
こんなにも美しい日本語を綴れるなんて羨ましいですね。


日本語は美しい言語。
そう再認識させてくれる素晴らしい歌手です。

チャンチャン